top of page

【C94新刊】「ねぇ、あそぼ?」

毎度どうも、田中りとますです。

コミケまであと一週間となりました。

前回のブログの後書きで語ったように、実はサークルメンバーの倭音が武装伝奇RPG神我狩のシナリオを書いていました。

マジでいつまで経っても原稿あげてこないので、もう落とすつもりなのかと思ってたらひょっこりあげてきました。

で、その翌日に僕が徹夜して編集してなんとか見せられる形に出来たので、無事に新刊頒布できる運びとなりました。

さて、では表紙どうぞ。

武装伝奇RPG神我狩 シナリオ集

「ねぇ、あそぼ?」

A5/16p(コピー本)

会場頒布価格 300円

イラストは夜明けの空にでも担当してくれた紅あづまさん(現:酒乃つまみさん)。普通ならキレても良いスケジュールの中描き上げてくれてありがとうございました。

まぁ、案の定締め切りに間に合っていないのでコピー本です。

ただ、編集は僕がガチでやったんで中身は期待して良いですよ。

ストーリーに関しては僕は神我狩あそんだことないのでよくわかりません。神我狩のシナリオ集が欲しい人は、ぜひ当日会場でお手にとって頂ければ幸いです。

あと、あとがきには原稿あげてこなかった倭音への呪詛が書き綴ってあるので、そちらが気になる人も是非。

ではでは今日はこの辺で。

コミケ当日にお会いしましょう!


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page